タキ

タキツバがいきなり解散したよ、
いきなりね、
いきなり、

タッキーは芸能界の引退、翼は退職

ふぇーー~~

なんか今年のジャニーズは色々とありますなぁ、
ぐーー

これキンキファンの方が衝撃ある気がしたよ、
キンキももういつ解散してもおかしくないんちゃうかな?前に光一が解散危機はあった、て言ってたよね?

雑誌でもキンキと仲良い人がキンキにメッセージで「解散すると人生退屈になるからしない方がいい」て言ってたぐらいやから、
まぁもう、そんな、ね、

剛の耳の事もありで、
5年前ならそれでも、で?くらいやけど、
ここ解散が今年?去年から現実味をかなりおしてますし、

そういやタキツバの3人目のメンバー、中山優馬さんはどう思ってますか?
その記事、コラージュしてると思って探したのに見つからんかったなぁ、
うーんどこに??
ひーー
てか翼さん、どうすんのかなぁ?個人的に気になりますよ、ふぇー。