キリン

キキキリン氏が亡くなったね、

死は特別な事って思われがちだけど、私はそうは思わない誰にでも訪れ特別なものでない。

て言ってる映像みて、

いやーーそうよ、
絶対おこるイベントやからね!まぁ主役は欠席みたいな感じなイベントにはなるけど、

あの人の発言面白いよね、
内田中毒なんです、とか、
内田裕也氏とはFAXフレンドらしいよ、

別の番組で、ナレーションで使った、膨大な台本?プリント用紙かな?の裏紙が使える、て言って持って帰った、て言うエピソード話してたよ、
スタッフはこちらで捨てますよ、て言ったらしいけど、

お、これはまさか?旦那さんと???

まぁいいや、FAXフレンド!いいなー欲しい?かも、
いや、いらないか、
あ、たとえば、
ツイッターにあげる画像をファクスみたいにあげる?とか、
あーーありやねぇ、