大雨

昨日の雨!凄かったねぇ、
ザーッって、
私も建物からでて
「うわ!うわ!うわ!うわ!うわーーーー」て言ったよ、
浅いリアクション、

この大雨みてたら、
33歳の誕生日!
東京!武蔵五日市での出来事を思い出したよ、
欲しい県道の標識がみつからず、しかも台風きてて、大雨で、これ以上進む、と、
死ぬ、、て思ったんよね、
暗くと、先は闇!!て言う、
あの悔しい気持ちは忘れないねぇ、
結局、別の標識で代用したんやけど、、あれは本当に忘れない、
なんかバス停にある、へんなベンチに座って、
あぁこれ失敗したか??初の失敗か??とか思ってましたねぇ、
えぇ、

そんで、この標識がなかった事が凄く悔しかったんやろね、5日後!もう一度行って、標識探したんよね、

ほな東京側20キロ以上?かな、なくて、山梨県にそのまんま入って、そっちの10キロ以上、計35キロ歩いたんやけど、東京はゼロ!山梨は6つ?以上あったの覚えてるわー、

30キロ以上!ノンストップ、7時間半歩いてん、
立ち止まったら、もうむりやろうと、思い、クリームパンも歩きながら食べました、

山を越えたから凄い坂で、
いやー33歳は1番失敗してたね、本当、安易やった。