きっど

山本KID氏が亡くなった、らしい

いやー、あっという間に人はね、なくなりますねぇ、
まぁ途中経過、ガンとの付き合ってる事を言ってなかったから、あっという間、と言うか、そう感じるのか、
身近の人からしたら、あっという間ではないね、

基本、途中経過を知らずに聞くからなぁ、
いきなり?と言うか、あっという間に感じるのか。

そんな「し」
必ずみんな訪れるイベント、
ラスト公演かもしれない、
なんのこっちゃ、

私は2004年、格闘技全盛期の時に、KIDと魔裟斗が大晦日で戦うと!
まぁー世間は大盛り上がり、ほんまに凄かったね。
当時の魔裟斗は、イケメン人気が凄くで、もちろん強いっていうのは勿論で、
で、会見をMBSでやる、と、で、私、会見の所にいましたよ、
あれなんでいたんやろ?
てかなんであそこで会見してたんやろ???
で、会見はじまりましたよ、

そしたらカメラ撮影する人が、声をかけると
「マネージャーですけど」といわれ、
あ、すみません、と言ってたおもいでが。
KID氏のマネージャーに声をかけてたみたいで。

あと、その後、そんな仕事をした、と言えば、
魔裟斗がカッコ良かったか??なんて聞かれるもんで、
でも私は対戦相手の方がカッコ良かった、と何でかこんな思い出があります、
いいなぁ、私も、一時代、一瞬でいいから輝ける、そんな作家でありたいね、