4時間

そして帰りの夜行バス、
なんか高速で事故があって、
到着までプラス4時間かかったよ、ほんま、4時間、
6時10分着予定やったのに、10時すぎ、

早速だれか、まとめサイトに上げてたよ、あれ同じバスに乗ってた人くさいんよねぇ、
まぁ、
そう、
ツイッターで検索すると10年間で1番ひどかった、と、

うわー、本当、大変、
いやー4時間はちょっと、
まぁいい経験??な、わけ、ない、
きついよ、

そんな35歳ツアーの感想は、また来週お伝えします、ではではー。

これは電車で描いたラクガキ、
まぁさっきのもそうやねんけど、これも
たしか、日本へそ駅から、奈良の三郷駅に向かう途中やねぇ、
あんま記憶にないなぁ、
あの辺、
雨が強くて、ぼーっとしてた、
うーん、ぼーとね

ビチャー

なんか誕生日は、雨が多い気がしますよ、
もともと9月って雨が多いのよね、
私は35歳、34歳、33歳と、雨ばかりですよ、誕生日、
30歳、31歳、32歳は晴れてたなぁ、
まぁ34歳は北海道が雨降ってた、て感じで、関東は降ってなかったと思いますが、
これ昨日の関東は天気どうやったんやろね?
知らない、
興味ないや、

昨日の雨も激しくて、もーー雨がきついと、良い写真撮るのも難しくて、難しくて、
モチベーションも下がりますから勘弁して欲しいところで。
まぁなんやかんや、無事、誕生日企画は無難に終わりました。

アミーゴ

なんやかんやで、35歳になりました、当たり前のようで最近は当たり前ではない事がわかる、ニュースが続きますねぇ、

まぁ35歳ですよ、
これはいつものラクガキファイルの上に貼る用に置いてあるのさ、

アミーゴ、を35で表すの個人的にお気に入りなんよね、
あ、3、5、
まぁいいや、
35歳ねぇ、