なのか

乗り換え中、ここは今どこにいるのか?何故この電車は大阪駅に向かっているのだろうか??とか思いながら、
たぶん、これ寝てた、
そんな気がする、
雨にうたれて、ボーッとして、関西弁を雑音にきき、
退屈やなぁ、とかも思い、

久しぶりに大阪環状線に乗る、
学生や東京に上京するまでは、ほんまによく乗ってたなぁ、と
あんま好きでなかったけど、京橋からよく乗ってた。

天王寺は何か好きで当時はよく言ってたなぁ、とぼんやり思い、乗り換えた。

そして奈良の「三郷駅」に到着した、
あ!雨やんでる、これ雨降ってたらまだ違う事になってたね、ここで撮った写真は雨やったら撮れてない場所で、止んでたおかげで色んなパターンが撮れてるし、

何枚も駅で撮る、ホームには反対側含めてだれもいない、1人?いたか。
開放的で楽しい、たぶん1番撮影してて楽しかったのはここ。
あとでみると、やっぱ笑ってるもんねぇ、

今回もメガネがこんなに良い効果があるとは、34歳でも大活躍やったけど、今回はそれ以上か??
あれ購入したのは第2希望のメガネやってん、ただ50パーセントオフやったから購入しただけ、第1希望は定価で販売してた(当たり前)

そして予定してた電車より1本早く、奈良から滋賀へ、

まだ時間はある、向かう、
(滋賀は時間があれは向かう、と言う計画)
ここで個人的にはユニバーサルに寄れる時間まで作れていた!が、寄らなかった、
これが今回の最大の後悔!

私の良いイメージトレーニング?では、反対側にユニバーサルにデコレーションされていた電車は止まっていたらラッキーやん!そうしたら絶対降りようと、
思っていた事が目の前でおこっていた。
あの時降りていたら、もう1枚、いいのが撮れていたのに、
とイメージはしていたのに、降りない事を選択した私、これは今回で最大の失敗である。
むむむ。