24

台風24号が関東を通過しました、
これ本気で強い風やったね、
音がハンパなくて、電車、JRが20時に終了させて、初らしいね、関東では初。
ふわー
なんともまぁ、やわ、

私は夜、友達のダンスをみる予定やって、
大体のイベントや、お店が早く閉めます、て言ってるのに、やります!ってそこのツイッターのアカウントが言うから、
うわぁ、本心、え、これ帰れへんやん!と思ってたらJRが20時で運転しーひんで!て言って、あぁこれはあかん、と言う事で、それをスクショして断りましたよ、
断るのって勇気いるよね、

その何時間後に、イベントが中止になったけど、
まぁハッキリ言って遅いね、判断が、
早い段階でやらない、て言うべきやわー。

その主催者のアカウントが「電車がとまってお客さんご来れないから」て理由を言ってたけど、来れない以上に、帰れないから、、
ですよ、
て、私は思いましたよ、ここの建物?主催者はお客さんの事を考えてないのが丸わかり。

うーん、宜しくないねぇ、

ちなみに、お昼に友達とご飯をしてて、
その1人は「ライブある」と、で、そこがなかなか中止にしてくれない、文句言ってけど、
やっぱ電車動かない!てJRが発表しから中止になって、
でもツイッターのリプライで、
判断が遅すぎる!今回の対応には憤りを感じます、などまぁお怒りコメントがあるって言ってた、

遠方組はねぇ、来て、中止なら事前に言ってくれれば!てなるよね、いやーなるよ、ほんま。

そりゃそう、
強い風きてますよ、てもう前々から言ってたのに当日キャンセルは遅いでやんすよ!
お客さんの事を考えてないのがわかる結果でした。

ルミネやマルイは早くに営業を終えます、て言ってて、あぁちゃんとスタッフを帰らせるんやなぁ、偉いなぁ、と信頼がもてるけど、
台風きてても営業します!て言ってるお店は、おいおい、今後考えるわーて私は思いました、

ひとまず文章が長いし、まとめるの面倒やから修正はしません、ふっふっふ、