台風

ブリッジなんたらハウスが
「課金して人生変わるなら、どんどん私は課金する」て言ってたよ、
ゲームで課金したら強くなるんやから、そらみんな課金するよね、て言う所から

ブリッジは中学の時、お金がなく絵を描く塾に行けなかった、あん時行けてたら、もっと絵が上手かったに違いない、と言う、まぁほかにもストーリーはうるんやろうけど、そこもそうらしい

でも私は、「行かなかったから、今の絵があるんやからいいやん!」
と言ったが、行ってたらもっとどうたら、あ、ここの絡み忘れたわ、
まぁいいや、
課金ねぇ、
たしかに、人生変わるなら課金は絶対、てか課金せんと人生は変わらないねぇ、
ねぇぇぇ
確かに、
そうよなぁ、
私は活動して10年くらいは、投資やと思ってどんどん色んな活動に迷いなくお金をかけ、
が、しかし変わらなかった!と思い、ここ最近は課金してませんわ、こじらし作家、

たまたま昨日みたテレビで、台風のおかげでみたんやけど、
若い人が町を変えたいから提案する、みんな面白い!ていう、でも行動しよう!て言うと、みんないなくなるんです、みんな怖いんでしょう、面倒なんでしょう、て言ってて、結局は変わりたい、と言ってるだけで、気持ちは現状維持のひとたちしかいない、
と、
ふぇー
これ、私、老害ですねぇ、
なんてこったい!台風によってわかる事実、