米を

昨日、ガラガラに米袋を2袋のせてる人が駅内にいたんよ、
それがなかなかカッコよくて、
生きてるなぁ、と思った次第ですよ、

ちなみに私は炊飯器を捨てましたので、米はたいてません、

ホーム

アイス!
美味かった~、80円くらいで届けられるこの幸せ!
素晴らしいねぇ、
このホームランバーって言うチープさが、また何ともよ、
実は毎日アイス食べておりますよ、ほぼ、サーティセブンアイス、
いつも夏だけやのに、現在も、
ほぇー何でかねぇ

とかす

昨日、寝ながら描いた絵、
これ何で描いたんやっけかな?
電車の中で髪をとかしてる人がいて、
それがこうなりました。
そう電車で寝ながら、もちろん、右側の人につつかれて起きましたよ、
いつも右側に倒れてるなぁ。

うーん、まぁまぁ、ねぇ、こんなもんですねぇ

アイコン

ツイッターのアイコンを1年ぶり?1年半ぶりくらいに更新したよ、

なんか今日は描けそうやったんよねぇ、
描ける日って言うのがあるんやけど、何を描いても、あ!いいやんって言うのが続くねん、
あと、何か感覚がいいなぁ。と今日はもうそれやったから、「いけーっ」て描いたら1回目にして、
修正ゼロで、

いやー良かった!こう言う勢いで描いて上手く行った作品が1番好きなんよねぇ、
しばらくはコレにしそう。
何かご機嫌やわー!