エアコン

今年は結局、エアコンを使ったのは2日間やったねぇ、
暑いから、ではないんやけど、まぁ理由があって、
結果
電気代は76円上がりました、

これエアコン、冷房は関係ないな、

ないね、
うん、なかったなぁ、おそらく。

メンチ

メンチカツが好きなお店、もうこの10年以上、メンバーの増員?はなかったように見えたお店やったけど、
この前ついに増えてたよ、
新しい人、
よくここで働こう、て思ったなぁ、と思いつつ、

前のあのおばちゃん?ではないけど、あの人は一体??
まぁ興味ないけど、10年間変化のないお店やったからね、ちょっと気になるかなぁ、。と。

お風呂で

まーたお風呂で寝たよ
2日連続、お風呂で寝ると疲れるのか、その後、寝るのよね、けっこうな寝

ちなみにお風呂で寝てる、ってどれぐらいでカウントされるか?て言うと、
3時間以上かな?と私は思っておりますよ、

ふぇー手がね、ふにゃふにゃ。

うーん、まいった、お風呂で寝るとなかなか疲れるなぁ、

やん

そういや、フォロワーが多いデザイナーが凄い、てブリッジが言ってて、
「デザイナーやのに、なんでこの人はフォロワーが多いん?」てきいたら
「ストイックなアカウントってうけるやん」て言ってたよ、

ストイックなアカウントはうけるのか???
ふぇーなるほどねぇ