ジョジョ

土曜日、ジョジョ展へ行って来たで!

ジョジョやねん。
いつかの原画展で、即、ソールドアウトになった、て言う話は聞いてて、今回もまぁ、ソールドアウトの日があったりで、人気があるようですよ

私は読んだ事ないんですけどね、
作者の本とか関連本は読んでましたけど、

そしてみましたよ、
まーーわかっていたけど、ごっちゃりとしてるのに後味あっさりと言う、まぁ計算された原画イラストにテンション上がりましですねぇ

いいですね、良い絵はね、
まぁそれ以上に楽しそうに原画をみてる人達が私を刺激したような気がしますが、
作者はイケメンやねん、髪のある中居くんぐらい、
イケメンで絵が上手いねん。わたしからしたら最強やねん、

最高に羨ましい、
奢る事なく進む彼はかっこ良いねん、
なんかに、作者がわたしはジョジョを描く為に生まれたからジョジョ以外に描く事はない、て言ってて
ふぇーと思ったもんよ
なんかスポーツ選手が政治家になる事を反対?した意見やったはず、

あなたはその才能を最後まで使え、と二刀流はないぞ、て話やった
記憶が違う可能性あるけど、わたしはそう受け取めました

感想は行けて良かったよ、こっから沢山の絵が描けたし、まだまだ描けそうやし、
やっぱ本物みると一瞬でスイッチ入りますねぇ、理屈でなくて感覚なのよー。