はじめ

昨日、北海道あたりに来てた台風25号!
今日の話やと「元台風25号」て言われてた

元!まぁ、温帯低気圧に変わったからやろうけど、
今まで、元!とか付けてたっけ??

24号で元とか言ってない気がする、

元ねぇ、

元?はじめ??とか、…つまんない事言ったなぁ、
なんにせよ、今日は体育の日らしい!
体育!しよう!!

記録

男子マラソンで日本記録が出たね!
2時間5分台、
、1億円貰ってたよ!懸賞金、

手渡しやった、映像みたら、

有意義に使ってください、、てさ、

有意義にねぇ、

有意義、、、ねぇ

なんにせよ、強いのはいいね!ただ日本記録出したのに
3位って言うのは、どこか寂しいなぁ、これが世界の壁なのか。

高橋尚子

高橋選手が復帰したらしいで!
フィギュアスケートの高橋選手。

ふむ、
ふむ、ふむ、ふむ、

な、、なんで?
8月に肉離れをおこしたらしくて、万全でない復帰戦らしい

万全でない復帰戦??
4年ぶりの復帰戦が万全でない!

ふわー
なんかようわからんけど、これはおっかけたくなる話ですねぇ。

いかり

じぶんに対する怒りですよ、
それはその感情を描いた作品、

ぐうぅ、燃えてるけど泣いてるねん、
まぁまぁ
赤くした、

うーん、
最初に描いたmakura、

笑ってるやん!!

身体つけた!

誰よ!このキャラクター。