いるよ

ドラゴンボールの映画がね、12月にあるって言う事で、色々と公開されてきたね、
情報が、
ふぇー楽しみ、
その前にまたスタンプラリーあるやん、

くぇー前の65駅は大変やったなぁ、白目、

今度は40駅やって、
やっぱ多いなぁ、くわー、また変なおっさんに引っ掛けられるかなぁ、
懐かしい、
あれに巻き込まれた子供よ元気かい?

とにかく悟空が地球にいるねん!
地球には私もいるけどね。
ベッカムもいるよ。

カラ

なんか韓国アイドルのカラ、てグループの1人がスキャンダルで問題になってるねん。

ふぇー、まぁそれはどうでもよくて、

そのカラの時に活躍してた映像を使うやん、テレビが、そうすると、そのスキャンダルをおかしたメンバーはモザイクないんやけど、後の4人!全部モザイク入ってた、

おそろしい、芸能界のやみをみた、
てか、なら使わなくて良いよ、て言う

なんかね、うーん、後味よくないね、
まぁはなっから、味がわかる程、食べてないけど。

世界に

今回の不適切な表現を沢山するから、不快になる可能性あるんで、とばしても良いんやで。

まぁようは、どこか変わった人と家族の人、
イメージ的には、変わった人を支える家族の人、
が、たまに、変わった人に引き込まれてしまったのか、普通であった親が、変わっておかしくなるパターンあるよな、て言ってたんよね、

「その世界に引き込まれてしまう」

世界が別々って言うと、また語弊があるかも、
でもそうなんよね、
世界に引き込まれて、誰が健常者?でわからなくなる瞬間、
あれが凄く怖い、私的に、

真面目な変人の語弊ありまくり文章、!

長生き

20代前半の後輩、虫歯いっぱいるけど歯医者いかない、どうせ長生きしないから、て言ってたよ、
目の前にいた30代の私たちは、
オレもそうやったけど、すぐ来るよ、30代、これは40代も50代も同じ事言ってるんやろなぁ、

あっちゅーま、
昔、高校生の時、陸部のジョック中、後輩に
「30歳や40歳になって生きたいとは思わない」とか言ってたよ、私もね、
案外もってるねー、
生きたい?て言うより描き続けたい、もうそれよね、
生きたいのは親よりだけ、
描くのが1番、生きるの2番、
お!これ何かいい言葉やん。