ヴィレヴァン

いつもの新宿ヴィレヴァンにて、グッズを納品したよ!
まだでもこれは1部、まだまだ持って行くで!
次はプラバン50個や、写真がありますよ、

あ!そうそう去年、一昨年にした、ヴィレヴァンの入り口上にあるポップ展!今年もやるよ!
やっちゃうよ!お楽しみに!私のファンは、その時に沢山グッズを購入しましょう!
いえいいえい。

若い

70歳代の人に1年間の目標をきいたら、1日でも若く生きる、と言っておりましたよ。

若く!この気持ちがなくなったら、一気に老け込むのでしょう、
ふぇー

若く生きる!でも年相応な服装で行きたいもんですなぁ、
若いと言う、最強のハイブランド!
ガンガン使って行きましょう!若い人達よ、
まぁこの瞬間、今が1番若い時間よねぇ。

ナン

前に、去年の年末かな?
高円寺の本屋で本を買ったらカレーのルーを貰ったんよね、
それを最近食べました、
ご飯ないから、ルーだけ、
あれ?
そういや今日、納豆をだして、、あ、食べたか、
そうや、食べたわ、よかったー、

ご飯は炊飯器捨てましたので、
まぁあのチンして食べるやつを購入する時もあるけど、まぁもう何年も買っておりませんなぁ、
え?ルーだけ、食べたらご飯欲しくなったでしょ??

うーん、それよりナンが欲しかったでやんすよ。
ナン!

うっふっふ

今日しか描けない絵!
まさにこのブログは、その日の絵が95パーセント?まぁ90パーセント?いや、もっとあるか、
まさに今日しか描けない絵!を発表しておりますよ、

てか今日の主観の文章よね、
明日やとまた変わる事もあるでしょう。

うっふっふ。