ガムシロップ

このガムシロップ、描く為に、鞄に1週間ぐらい入ってたよ、

いやーもれなくて良かった。

こんなんカバンにもれたら、まぁあれですなぁ

てか鞄!買わなあかんよね、もうクタクタ、
まえ、思い出したんやけど、そういやこれヒカリエで購入してるんよねぇ、
どうでも良いんやけど、
ほんまにね、どうでも、良いや。

スタッフと

そういや昨日、ヴィレヴァンの店長さんに、
「スタッフとちゃんと連絡取り合って下さい」とさらっと言われたよ、

連絡!とりましょう!
いやー34歳、あ、35歳か、

ちゃんとしましょうよー。

1400

深夜の電気代が1400円上がってたよ!本気で不明。
なぜ????

DVDってやっぱ電気代くらうのかな?
どうも付けっ放しが多くてね、主にKAT-TUNとタキツバを流しながら寝ておりますから、

うーん、
けっこうビックリ、1400って美術館いけるやん。

たつのり

結局、原監督がジャイアンツに戻ってくるみたいやね、

3年である程度休めたかな?
ふぇー、
もうジャイアンツは原監督だけしかいなくて、後続が育っておりませんよ、なぜかジャイアンツは、監督を生え抜きにやらして外部の人間を呼ばないのよ?

ほんまこれ、なぜか、だからあかんねんけど、それがブランド!大事にして欲しい気もするけど、だからダメなのが今の結果、

私は、原さんが現役で打てなくて、長嶋さんの所にいって、野球やめようと思います、て言った時、原さんは苦手のボールを打とうとしてる事に気付いて、そうでないだろう、君の得意なのは内角?だろう、それを強化しよう、と秘密特訓した話が好きですよ、

そのあと、打てて、引退はのびました。

まぁしかし高橋さんはいきなり監督やからね、こうなる事は分かってたでしょう、と言う、
うっへっへ、
まぁひとまず今、電車の中で前田敦子のセブンスコードをきいてるのは、きっと私だけ、
どうでも良いアピール。