ROPPU(ろっぷ)3408

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第3408コマ
*次コマ予告*
そやなぁ、平成ジャンプでなく、ジャンプでもいいけど、何か寂しいから、えーと、なんかあるかな?ジャニーズWESTの、WESTって平成セブンWESTから来てるから、ジャニーズeastかな?EASTね、

ジャニーズEAST!
これは決まりやわー。

翼が誕生日やって

翼さんの誕生日らしいのよ、
今日、37歳、
案外、若い!
小さい頃から活躍してる人はわかりにくいねぇ、
これ、あの台風でとまる日に買ったのよ、

この時にね、

後で写真みせたら、まぁ、微妙な反応やったよ、

この翼、かっこ良いやろーて、ブリッジ、さいとうさんにみせる、と言うね、

あと、たまに勘違いされますけど、女性大好きですからね、何となく言っておこうと

ふぇー、まぁいいや、けっこう良い作品が出来たなぁ。

安定

そろそろ描こうと、
てか、そろそろでなくもう描かないと、
て、言うビレバンのポップ、
まだ宣伝できませんのよ、ポップ展の許可がおりてません、
まぁここでは言ってますが、これがマイナーなコンテンツの良い所でございます、

ちなみに「安定した人生なんてまっぴらや」と言うのは、こっちに上京する直前に鴨川で私が発した言葉です、
たまに思いだします、この言葉、
安定したくないらしいですよ、
いかれてますね、

たまにこの言葉に救われてます、
あぁこんな事言ってたなぁ、とそれなら仕方ないなぁ、と
21歳の誕生日に発した言葉ですか?22?
どっちでもいいか、

ラブピアノ

ラブピアノが今度、てか金曜からビッグサイトに登場するみたいやね!
ふぇーてか!よくみたら、ラブピアノ第2弾を企画してる、てアカウントがつぶやいてるね、

ふぇーー好評な事で、、、
あれ?おれ呼ばれて、、な、

まぁ同じ人がやるより別の人がやる方がね、企画的にも飽きられないから、、

と思いつつ、ちょっと寂しい気持ちに、、と言っても、これは今回が好評やったから、ね、
そう、そうなんよ、
そっかー第2弾ねぇ、ぇ、ぇ、おめでとうございます

お風呂

昨日すこぶる体調悪くて、夜、いつも以上にご飯を食べ、
イェーイ!になったと思ったら、お風呂で爆睡してたよ、
これで今日も悪いか?と思ったらそうでもなく、翼や、ほかの絵がかけたよ、
良かった良かった!
え?お風呂で何時間寝たって?
おそらくねぇ、
1時に入って、5時くらいに出たから4時間くらいかな?
もー勘弁して欲しいね、いつもながら