パクチー

昨日はパクチーで終始気分が優れなかったよ、
あれパクチーならパクチーと言っておくれ、
今時「パクチー入れますか?」は言うし、
てか、あれがパクチーですらわからない表記はあかんやろー、
くーパクチーをむりやりおしこんでスープ飲んだら、それもパクチー入ってやんの、

残すのキライな私には拷問やったよ、
パクチーは、、私はちょっといらないかな。

チキ

昨日!凄いひさしふにファミチキを食べましたよ、
美味しかったよ、

それしか感想なし、あれでも深夜1時に食べるもんでないね、きっと、
別にお腹にたまったとか、そんな事でないけど、まぁそれで、makuraの顔が上手く描けたなら良い事やけど。

スヌーピーのハロウィンバージョンのお菓子を貰った時に、そのスヌーピーがあんまりにもよくてね、
私的に、
それを意識されてこのmakuraでございますよ、

こう、ぐっと心ひかれたものは、次の日に描かないと忘れるよね、
その感情を、
その感情を忘れたらもうかけません、

エッシャーとか、描きたかったのに、結局かかなかったねぇ、ぇ、せっかくみにいったのに、

人体の方を描いたね、
まぁしょうがないなぁ。

またこのネタ

これ、昨日からmakuraの顔ががっつり変わっております、
なんか気にいらなかったから、
家に帰って、白塗って、乾く前にゴミ捨てして、次に黄色塗って、洗い物がたまってからして、そっから描いて、お風呂入って、寝て、起きたら、
あ、いいやん、
と、ね、

こっからポップ100枚はかきたいアルねぇ、
前回も前々回は何枚描いたの?私、
何かこんなグッズ欲しい、とか意見あったらどんどん言って下さいー。
きっと、今の私なら作ると思いますー。