こじはる

コンサートが土壇場キャンセルになった、ファンの人がコメントしてたんやけど、

ファン歴45年って出てて、

うぉぉ、こじらしまくってるなぁ、と顔もばっちり出して、
45年のファンって凄いね、これはもう、凄い、

私35年しか生きてないけど、私の存在より長いわけやん、私が好きなドラゴンボールは29年ぐらいのファンやけど、あ、そっか、6歳くらいにドラゴンボールを認識してるから、
そっか、29年ぐらいのファン?なのね、
て、言っても連載終わって、しばらく終わったコンテンツやったから、
たぶん20年ぐらい、

1995年に連載終了して、
えーと、私が好きになったのが、では89年あたりで、悟空がスーパーサイヤ人に所、
で、ドラゴンボールGTが98年に終わってて、
でも私は97年は冷めてると思うから、
えー、とまず8年

で、そっからドラゴンボールは終わりのコンテンツになって行き、世間から忘れられる、
で、2002年かな?アニメのDVD発売すると、
ここでまた盛り上げていったよね、
10万でね、当時買ったよ、Zの前半、後半は単巻で全部集めたよ、
やから、2002年から今にいたるのか?
そっからフィギュアなり出て、またドラゴンボールが少しずつ復活したのよね、
で改が放送され、セル編でおわり、鬼太郎がはじまり、そして魔人ブウ編を放送して、で、映画が17年ぶりに復活して、
あ、ブウ編の前に映画?か、
それが受けて、次に復活のFをし、
で、超が放送され、今やおもちゃが1番売れるコンテンツになると、

ほぇーで、2002年から2018年の、16年と、8年たせば、
24年かな、
うわー40年ってこじらしてるわー。