ふっふっふ

音楽フェア!
ギリギリまで行く気は、あんまなくて、
ヴィレヴァンのPOPやらないと、ほんまにねぇ、で描いてるわけですけど、

音楽フェアが気になり集中力がなくなったわけです、
あんま良い作品が午前にうまれなかったからね、
もうこうなりゃ、ラブピアノみよう!と

金曜日も言ったけど、ラブピアノもそんなにもう見れなそうやと、てかこれまでが良くみれたなぁ、と言うぐらい見れてるわけで、

でもビッグサイトって交通費かかるんよねぇ、けっこう、そして入場料1500円かぁ、、と

楽器興味ないからね、ちょっと躊躇するね、
興味ある人は、気を使わず高級楽器をみれて、楽しめて、そりゃま!ー業界の人いっぱい集まって楽しいイベントなんですけどね、私はまぁ、ラブピアノ1本よ、
ふっふっふ。