あい

福原の愛さん、愛ちゃんが卓球やめるらしいねん。
現役の引退。

けど生涯、卓球人らしい。
卓球と言う軸がぶれる事はありません、やって。

ふーむ、なるほどねぇ、

卓球人!
私は何人なのか?

そうやなぁ、

何人でもないや、
立川恵一は立川恵一、これやなあ。

モンローかアンディーか

寝る前に描きました、
昨日、始発4時35分に電車のり、5時に帰宅、
で、寝ようとしても寝れないから、絵を描く、この作品完成、そしてすぐ寝る、起きる、

良い絵があるやん!!!て言うね、

モンローがmakuraのトレーナーを着て紅茶飲んでるとか、!あっはっは

この絵が描けただけで、もう昨日は帰れなくて正解!
ほんまは家帰ってやりたい事あったのになぁ、
ブツブツ。
これ額に入れて展示したら、まぁ輝くね、
誰か!売りますよ!押し売りでぇ、
値段はえーと、昨日かかった料金1500円で。
安い!アンディやモンローに申し訳ない!
そんなテンションですよ、
くっくっく

デニーズ編2

今日は結局、家に帰り4時間寝ました、
私は4時間寝れば大丈夫なんです、

え?大丈夫?て、
あんた、お風呂で寝たり、降り過ごしたりそっちゅうやん!て、

まぁそれは建前は、ね、人前では大丈夫なんです、
4時間切ると人前でも、もうコントロールはききません、
だから今日は大丈夫、
ちなみにこれは、のびたの、ぼぇー?やっけ、それを意識しております、ふへー
ファミレスで何を描いてるのやら、

デニーズ編1

昨日、また電車降りれず、八王子のデニーズにいたよ、
あれ?前から10日ぐらいしか経ってませんが、、

ぐぅぅ
またチョコレートパフェを注文、
てか、何でチョコレートパフェしかないのか?

あとは季節限定のパフェで250円以上値段が上がるのよ、イチゴパフェも常設してた欲しいねぇ、

ちなみに深夜のパフェはねぇ、まぁ眠たい状態で来てるせいもありで、そう、別に美味しい美味しくない、まぁなんでも良い感じ、
ほんま、
まぁ
そう、
別に感想はない、美味しくないと思わないんやから美味しいんやろうけど、そこは別にいいかな。