まぁ何かね
そこまでいい作品とは言い難いけど、何か!何か、スッと入ってくる色合いがいいなぁ、と言う事で、

すっとね、
ただそれだけやねん。

あんま

いつか!
ドラゴンボールもビックリマンシールとコラボするやろうなぁ、と思ってたら、ついに昨日から!
されましたよ、
て、私が欲しいバージョンは西日本先行発売だみょーん、よ
今は、関東バージョンが先に購入出来るねん、

うーん私はZ版、西日本先行版が欲しい、

ウエハースでは私のお腹は満たされないのよ、全く、
ひとまず5つ買った、
また買うだろう、売ってたら、
あんまいらんけど。

台風26号が来てるとか、
来てないとか、

10月に台風くるなんて、季節はずれぇーん、て言ってるリポーターがいたけど、
10月って来るよね、
何度も来てたやん、

過去に
私は忘れてないよ、何度もムサビよ藝祭中止になったし、
えぇ来てるのよ、台風、
あいつはしつこいからね