で、今年も学生プロレスみましたよ、
去年は台風で完全に中止やったんよねぇ、
てか寒かったなぁ、去年、

おととしは私がライブペイントした年で、そう!
その時にもアップルボッチは絵に描いてるのよ、
動きがキレイでね、応援してました、やから今回は引退って事で、がっつり見ました、
いやー良かった、ずっと笑ってたよ、膝裏の火傷は痛かったけど、
いやーー日差しが強くて強くて、真っ赤になってトイレで水をあてておりました、
ふあー

ボッチは、私がライブペイントする日に乗ったバスで、前にいる人がボッチやったと私は今も思ってるよねぇ、

プロレスの確認してたし、あの甘いマスクはね、
仮面かぶってるから、どうも自信なし、

もちろんショジョビッチ選手も、チェックしてましたよ、名前かね、いいよね、
どっち???て言う、この人、けっこう顔が整ってるから、また、でもどこかこう闇があって、良いのよ、雰囲気がね、

いやー 楽しかったなぁ、