屋敷

そういや、ムサビでおばけ屋敷があったのよ、
行列が出来てた、

て、たまたま私の知人が並んでて、近くを歩いてた私が捕まり、その子達と行く事になる。
案外こう言う偶然の出来事は好きであるのですよ、

予定調和以外から生まれるものはいいよね。

そして、その子のグループ3人が先に入り、私達は待っていた所に、現役生の私の友達?が通り「あ!tachikawaさん!」と声をかけた為、最初に私に声をかけた友達が「おばけ屋敷行きましょう!」「私こう言うのムリなんです」と現役生が言ってたのに、強引につれていかれ、なぜか3人で行く事に、

ギャーーギャーーうるさいなか終わり、
最初に行ってた3人は、こっちは2人なのに3人になってて、さらに?な感じになってた、と言う、

もともと私が連れてこられた時も、なぜ、23歳のグループに35歳が登場したのか?みたいな空気やったからね、ちょっと変でしたよ。笑

まぁ私、小時間なら、30分ぐらいいたかな?ぐらいならトークで耐えられる技術はありますので。
あるかな?んー
まぉ思いだすと面白いなぁ、と言う、これ感想、
恋愛ゲームみたいな展開!
まぁ恋愛には絶対なりませんが。えぇ