心臓

心臓を机変わりにしてるで!とかツイッターでへんな事を言ってたよ、

まぁでもほんまに机はなくて、コタツはね、実はあるんやけど、下に色んなものを上は洗濯物を、のわけるものになってると、言う、

人体展に春?にいったけど、やっと人体かけたね!笑

行って良かった人体展。
て、こんなん行かなくても描けるわ!てね
まぁでも生の心臓みましたから、みてなければこれは、、いやーかけてるよ、
まぁまぁそんな感じで、体調が実はよくない私てしたー。

帰りの電車は降り過ごしがないよう、2駅前終点の電車に乗り、爆睡して駅員さんに起こされたのさ、
おっ、
そしてつぎの電車に乗り、座った瞬間に寝たから、最寄りでバタバタしたのさ、
まぁ実際はクールキャラクターやったけどね。

ぞう

昨日、目が真っ赤やったんよねぇ、
目のしたが。

まぁ展示直前、身体をはって描いてたのか、もうこの瞬間にはノドが痛い、と言う、
おいおい

まぁ良い作品が描けたから、ヨシツ!てところで、

給食

テレビで給食のパンはカサカサや、て話をしてた。

なんか戦後から作り方が変わってないらしいよ、
ふぇー古いまんまなのね、

そういやカサカサやったか??もうパンはカサカサやと思ってるからなぁ、
でも給食のパンは牛乳と一緒に流しこんでた記憶あるから、やっぱカサカサしてたのかな?
て思う。

コッペパンは美味しかったよね、
あれね、黒いよね。

バターパンとか何がバターなんやら?
そういや給食の焼きそばが美味しかった記憶あるなぁ、と言ってもカレーが1番やったね!
ナンバー1カレーよ。