単品

アイフォンのバッテリーが異様に減る現象モードに入ったよ、

野菜炒めのみ注文したら、定食ですよね?
ていわれ、いえ、単品で!と返しました。

単品のみです、
そしたら店員さんは食べ終わったらずっとくしゃみしてたよ、
やから出ました、終わり、

なんの

昨日の朝、電波がわるい、て言うメッセージが出て、テレビが映らなくなったよ、
DVDはうつるやつね、

またかーとか思ってたら30分後には直りました、
なんのこっちゃ。

すふふ

週末はデザフェスやったみたいで、
ツイッターで見たぐらいですけど、 ?

まぁタイムラインでみると楽しそうよね、
えらくね、
楽しそう、

ふふふ
感想はそんなけやねん。

今週、さらには週末!
えらくツイッターを更新したなぁ、と思いまして、 ?

まぁヴィレヴァンPOPの作品もたくさんありながら。今描ける状態やから、今のうちに描いておけ!て事で描いてますからねぇ、
より増えますよ。
今、感覚の状態がピークの時に描いておかんと、また、何とも言えないものに戻りますから、
えぇ、
やから描いておりますよ。