かな

ゆでたまごをね、うきわがわりに、
これはよくわからんけど、何かいいなぁ、て言うポップ。絵で表現しても良かったかもなー、
ゆでたまごをうきわがわりにする絵。

とは思ったけど、
まぁこれはこれで良いかなー。
雑な感じがね、好きなんですよ、このポップ

かけて

これはドトールで紅茶を飲むと貰える?紅茶のあの、あれなんて言うんやろか?
ひとまず紅茶でダシをとった後のあれを置くやつ、

すごい雑な説明やわー。
うーん、まぁでもいい作品かな?
色合いがね、この描けてる感覚やからの作品、
やから描けて良かったわー。

おそらく

これまだどこにもアップせず、放置やねん、
てか修正した方が良さそうやなぁ、と言う事で、
これは修正されます、おそらくね、おそらく。
するかな、
でも何か月でのんびりするmakuraってちゃんと描きたいよね、
ちゃんと、
ちゃんと??
て言うのもようわからんわなー。

ポッキー

ポッキーの日に描いた絵、
まぁこれといって捻りはないねん。

棒高跳びをイメージはしたげとね、
これでは誰もわかるまい。て言う、
もうちょいこだわっても良かったけど、まぁ描く気が全くなかったのと時間が30分ぐらいに限定されてたのよね、
やからのクオリティ

まぁそれがわかるクオリティな感じかな、ぷえーん。
ちなみにポッキーの日にポッキーは食べてません。
あんまポッキーの日、今年は盛り上がってなかった気がするね、休日やからかな?