お、

今日、昼寝したからね、
案外、身体は良い感じ。

最近よんでたマンガで、最終回?な展開に進んでるなぁ、とか思ってたら次週最終回やったよ、

お、おぉ、
そうですか、悲しいですねぇ、?
自分が面白いも思ってるものが打ち切り?な感じで終わると、あれ?私の感覚はおかしいのかな?とか思ったり何かちょっと悲しくなるよね、
いま、そんなでも太陽出てるから、悲しくはないけど。

紅白

紅白、
まぁもうみないんやけど、出演者が発表されたみたいで、
キンプリとセクゾとジャンプが出る?て

被りすぎやん!
ふわー、
セクゾは、なぜですかねぇ??
ジャンプも、なぜですかねぇ??やけど、
平成最後ってばっか言ってるから、平成ジャンプはありかなぁ、とグループ名だけでオッケー!
何してるか知らんけど!オッケー伊野尾、

まぁみないから何でもいいけど、ああだこうだ、と言うコンテンツがある事はいい事やねぇ、
しんみり。

ドラ試写

ドラゴンボールの試写会、
入場出来なかった!て言ってごちゃごちゃ問題になりニュースまでになったね、

ふぇー
ちなみに私は外れたので、そんなごちゃごちゃすら出来なかったよ、とろーん。

まぁ出来はいいみたいやね、映画の、
スタッフの出来はよくなかったみたいやけど、

なんにせよ、1ヶ月後、楽しみやねぇ、
いや、そんな楽しみではないんやけと。

カバン

プライベートはあかさないアーティストなのさ、
いや、正確には、プライベートは全てアートなのさ、立川恵一やねん、
なんのこっちゃ。
今日はカバン、全開やったよ、
大変、いやーちょっと空いてたのが、走ってて、一気にあいたんやろね、半分以上、ペローーンとなってた、うわー
あぶないやつやったわー、