ドラゴン

ドラゴンボールスタンプラリー!今回はやらないって決めた絵。
40駅!千葉側と高尾側だけ、
前はあった65駅の時の駅員さんのコメントはなし、これが相当良かったんやけどなぁ、
新橋なんか、駅内放送で、ピッコロ大魔王からの伝言だ、的な放送も流れてたし、
御徒町駅のスタンプは、チチやったから、オカチチマチとかでっかい文字で書いてあったり、
高円寺は、押田駅員さんが、オレがオシータだぁ、ていうゴジータのパロディポスター貼ってあったり、
あと、まーいっぱい面白いのがあったのよ、

が、今回はそれは全部なし!

あと、スタンプのデザイン使い回しなど、
ちょっと不満に思う事が多々ありまして、こんなんに2600円払って、証明者とクリアファイル?そして8時間くらいの時間。

ん、、ムダやなぁ、とかなり。
それなら美術館よ、まずは上野のあれ!あれは行くよ!絶対。

まぁコレクターでないのでね、やから今スカイツリーで、ドラゴンボールのイベントしてますけど、それも別に、それは3000円!展望台に行くまでかかりそっからドリンクやらなんたら、
んーーいらない。

改めて、面白いものを提供しないと人は動かんなぁ、と思った!
正直反省、私もそういう所ある、やればいいんでしょ?でなく、呼べるものを提供せんと、
コンテンツがよくても動かないよ。と

で、今回のスタンプラリー!調べると、やっぱ今回はそんなに本気でやってる人少ないと思う、
みんなもつまんない、て気づいてる。

前みたいに羽田空港第1ターミナル駅とか、JR以外の駅とかあったの、案外良かったけどね!

そういや「都内まで魔貫光殺砲だーー」て言うピッコロのポスターあったなぁ。

で、この絵!悟空がね、私的にはあかんねんけど、ベジータが良かったので採用しました、
小学生の自由研究みたいなクオリティでね、
作品完成して、スタンプ押しまくりましたよ、
先に悟空から、で、ベジータ、で、もう一回悟空を、

地味に面倒。
まぁ上手く描くんでなく、らしく描くやからねぇ、
とりあえずドラゴンボール!映画は楽しみにしておりますー、

ちょ

これ雑に色をつけたから、makuraの端らへんに白のさらーっというのが残ってるのよね、
恥ずかしいなぁ、ちゃんとやっておこうよ、自分、ていう、

今日、朝に起きて、3時くらいかな?
で、これは7時くらいに完成。
うわー、なんのこっちゃ。
とりあえず、ちょっと雑やったなぁ。

アンドウ

なんか年内に解散するみたいな空気もあるような気がするけど、
彼はもう解散しております、
うぅ、
安く売ってたライブDVDが全く売ってなく、みんな買ってしまいました、
色々迷ってたんやけど、あれは買えば良かったなぁ、

最初のライブDVDなんて200円で売ってたのに、何かケチったオレよ。、

前は、チャチャでリズム的なところの絵は描いたね、
タッキー&翼はわりかしラクガキしてる!

ハット

リンガーハットで久しぶりに皿うどん食べたよ、麺2倍やったから、ひたすらバリバリいってた!
なんか大盛り無料やった?のか、
100円を還元されたんやけど、50円玉2枚やった!
100円玉でくれよ~~、、

て、まぁ味は美味しいし、満足、
皿うどんって何かいいよね、落ち着くねん。