から

徳光和夫氏が、サラリーマンの事を
「日本を支えている、ホワイトカラーのみなさまです」て言ってたよ、

白いシャツの人達がいっぱいいたからね、
これ冬やと
「ブラックカラーのみなさまです」て言うのかな?
はてまーどうか、
ホワイトカラーって、、
と思うけどね、まぁ何か気になりました、言葉ですよ。

有給

25日!有給とったよ、
なんか、そして戻り、24日も有給とったよ、

12月の話ね。
まぁ何するか?何も知らんけどね、
もうやる事あんのかなぁ、と思ってたり、
関東、東北は制覇したし、
大阪、京都、名古屋もやったし、ディズニーもUSJもやったし、
うーん。

ログアウト

やっほーい、昨日はヤプログ から強制でログアウトされたから更新出来んかってん、
半年くらい前もあったね、
いきなりログアウトされるの、これ強制、
入力中にね。
で、正しいパスワードを入力してもログイン出来ひんねん、この状態になります、

どっかのサーバーエラーからくるもんなんやけど、まぁ迷惑ですねぇ、
ログアウトされるのはけっこうなひどさですよ、
そう思うと、ツイッターやインスタってそう言うのないね。
まーでも、まだログイン出来ましたから、よいよいと、て言ってたらまたログアウトされて
「またぁ」とちょっと思ったよ。
いやーよいよい
またね、ヤプログ を更新してる人なんて、もういないから、だれもSNSでつぶやかないのよ、
これもまたわかりにくい!笑
普通なんかあったら検索かけると、だいたい誰かがね反応して「あ、私だけでないのねー」とか思うんやけど、

あ、今公式のみたら、9時7分から10時6分まで不具合でしたよーん、て言ってるね、
この1時間が私のブログ更新時間やったのに、なかなかのタイミングでした。強制ログアウトは勘弁ー。