せず

納豆買ったら、
「たれ、からしは付いておりません」てなってた。

おいおい、納豆にたれとからしないって、なかなかの商売やな、
やから私は醤油を入れてますよ、
まぁあんま美味しくありません、
てか、たれとからしは付けて!!

イーブイ

イーブイ!これが本番。
そう、日展に行きましたよ!
週末はコンペの搬入がありますので行けないから。今

ふぇー駆け足ですねぇ、
感想はね、良かったですよ、
うん、良かった、まぁ見せ方は上手くないんやけど、1点1点ね、色んな所から集めただけあってね、

まぁそんな感じかな。特段な感想はないよ、
若い人はいなかったなぁ、と言うくらい。

せず

昨日!帰りの電車から急に頭痛くなり、まさにこんな感じになりましたですよ、
体調わるくなりすぎて、駅のベンチに座ってたら寒くて寒くて、
もっとわるくなるわ!と思い、一生懸命歩いて帰ったわけです、
で、1時間ぐらい布団にはいらず、横になってた時に描いたmakura、この後、頭痛薬を飲んで寝ました、
あ、お風呂には入りましたよ、軽くね、
そしてらお風呂のお湯が中から溢れてバスタオルがビチャビチャになりましたよ、
これいつも置き場所!て思うけど改善せず、

イーブイ

昨日、イーブイの日やったらしいで!
まぁよくわからん、けどイーブイの日って事で、描きましたよ、
て、SNSにUPしたのは2度目のイーブイ、これ試し描き

うん、イーブイと言われてもわからん、
イーブイねぇ、初期からおったけど、イマイチ魅力に気づかんかったなー、
フューチャーされてるの、だいぶ後よね、
ふぇーようわからんけど、イーブイおめでとう!