さて、コンペ用の作品!20点!相変わらず1点も描いてない、

描いてない!
うぇー
5000円を捨てる気かと!
明日描きましたよ、きっと、

このコンペのせいで、個展が出来なくなってるのに?
このせいで、「こてんチック展」シリーズがまさかここまで伸びるとは、

個展は2012年からしてません、
あの伝説の個展
いや、伝説てはありません、
さぁ、どうなるかな??
20点!いいの!出来るのか?お楽しみに。

写真

木、木、麒麟。
まぁなんでもいいです。
そういや樹木希林氏の写真展に行ったわけです、
まぁなんと写真とはいいのでしょうか、

私も沢山プリントしたくなりましたよ、
なりました、
が、きっとしません。
いいね、写真展、1度くらいはしたいのよ、本気で。
きっとしませんけど。

感想

大塚愛氏が離婚したらしいで!
まぁ詳しくはしらんけど、相手側のふりん相手のいやがらせがなんたらとかね、
相手側のグループがそれで活動停止になったりね、

ふぇーで、相手側のふりん相手はのうのう?とインスタを更新と、それにひぼーちゅーしょーの書き込みを昨日よ夜にみましたよ、と、

ふぇー
まぁなんかしらんけど、相手側の男性はモテますなぁ、と安い感想

木村カエラさんに大塚愛さんに、23歳のモデル?
ふぇーそりゃすごい!
なんにせよ、大塚さんのライブ、たぶん2回行った事ある私からしたら、幸せになって欲しいもんですなぁ、と言う、安い感想。