840円

ラブピアノ!1号機。
昨日みに行きましたよ!
往復840円かけて。
二子玉川、ふたこ、なんやね

はじめて行きましたよ。
もっとのんびりしたかったけど、30分くらいしかいれんかった、むむむ。とても楽しそうな空間やったなぁ。

ピアノさんはね、ほんまノビノビしてたよ、
この通りにピアノってなかなかシュールやね。シュールやと思ったよ、ほんま。

てか2号機が出来た時点でもうお呼ばれしないと思ってた1号機、よ。
やからこの前の音楽フェスで最後やと私は個人的に思っておりました、
やから、また会えるとはねぇ、くらいで。
次は千葉らしいね。再び

千葉好きね。

ゴーン

ゴーンさんのニュース。まだまだやってるね、
私はゴーンさんの時間になるとチャンネル変えております、
よくわからんからね

ゴーンね
車に興味あればもうちょいゴーンの話って興味もつのかな?ようわからん、ひとまずゴーンらしいよ。
何かが。

くま

前うまくいかなかったものの描きなおし、

お、いい気がするね、
まぁでも今後の進展も何もないですけど。まーーまぁ、ですか。

熊はブームやからね、夏にこれをプリントして着るのはありかもね、
元貴乃花さんの名前は、こうじ やからね。
こうじやわー。

ちなみに熊で1番好きなのは、タータベアですよ、
宇宙クマさん。まぁ何もグッズ化されてない打ち切り漫画の主人公ですけど。