昨日!
まーーー余りにも眠くて乗り換えの東京駅の乗り換え中でも寝ながら歩いてたよ、
よくわからんメッセージやろ?そう、でも、はっと見ると壁なんよ、
これ久しぶり、あぶない、かなり。
もちろん電車ではアラームかけて(今シーズン)初。
まぁ何とか最寄駅で降りるけど、あなりボヤけてたけど、そして余りに眠くて眠くて、普段なら10分の距離が30分かかった、
寝ながら歩いててん、立ちながら
これほんま、

一応セブンイレブンでおにぎり買おうと思ってん、で、おにぎり売り場の前で寝てたからね、立ちながら、
あ、これはあかんと思い何も購入せず降りて、寝ながら帰宅、

なかなかきつかった、夜。
睡眠は大事なりよーー。あ、目が!目が赤くなりまくってやばい人やった!あの目はあかん。