ムーミン

ムーミンに出てくる、リトルミイの展示に行ったわけですよ、
銀座の松屋にね、みそ汁は付きませんよ、高級デパートなんでね、
化粧品の匂いがプンプン、

まーインスタ映えを狙った展示でやしたよ、
まぁそれは置いといて、売ってるグッズが向こう海外なのか高いのよ、
が、日本のデザイナーがいじってないぶん、よいのが多い!!これは多い、
こんなに良い絵を描くのか!?と思ったぐらい。
ぐー凄い。

嫉妬したムーミンにね、
で、描いた絵、これmakuraをもっとでかい態度とらさればよかった、と反省。
君いいねの文字もあと少し小さい方がよいし、
でも、
なんかこれよいなー、普段ない私のタッチやからかな?
わからん、まぁまぁそんな感想。