滝翼が、ジャニーズカウントダウンに出るんやったさ!

ふぇー解散してるのに出るんやったさ、
なんか12月26日にベストアルバム出すんやってさ

ふぇー
そっか、良かった、舞台を作ってもらえて。
カウントダウンみれんけど、後でユーチューブ的なやつで見ましょう。

良かった良かった。

待ち受け

はじめて人の作品をホーム画面にした、ライブペイント作品をホーム画面にね

見せしめ。
この作品を最低でも基準に、自分のケツを叩く感じ。

こんな事今までなら絶対にしない。
それぐらい悔しいし、口を悪くするなら、腹が立つ。
腹を立たせるガソリンとして、しばらく待ち受けはこれ。

抵抗

ライブペイントをみて、最初の記事の絵を描いた、悔しくて、
で、展示作品をみ、その場を後に、
悔しい気持ちが治らなくて、コンビニでノートとペンを購入、
この絵を最初に描いた、
この年齢で年下に負けてなにを言ってるんや?て思うけど、この言葉が次にうかんだ、

上回る、とは違うかもしれないけど、このまま負けを認めるのはいやなので、抵抗はします。

小松

昨日は、日本橋三越でのライブペイントをみてきたよ

小松美羽さんの、
いやー凄かった!200人は集まってたんちゃう?朝の10時半に。

ライブペイントは1時間、みてるこっちはずっとドキドキしてた。描くエネルギーが凄かった、
宿る、まさにピッタリのライブペイント、
悔しいけど、かなり悔しいけど、ライブペイントではじめて負けたと思った。
魂で負けたと思うのははじめて。