神楽坂

友達のダンスをみに行きました、
前、台風でおじゃんとなったんですよ、
神楽坂へね。この絵は踊ってる時のラクガキ、本人に渡すの忘れてた、あーあ
まぁいいや。
6組の発表?なんて言うのかしらんけど、思ったのが2人で組み合わせて躍るダンスが面白い事、

面白い、
2人が奏でる線かな?これは来て良かったぞ、と知らん人やけど、
2人の組み合わせ
ひぇー描きたいポーズがいくつもあって、けど早くて描けなくて

あ、あと、本人にプレゼントに渡したmakuraがちょっと上手く?描いてたら、
これちょっとリアルですね、といわれ

あ、makuraってリアル求められてないか、たしかに、と、反省、
たしかに、てか私の絵は、ぐしゃっとしてるのやった、てへへ、