冷えて

いやー寒かったね!今日の朝!
足が冷えて冷えて
起きましたよ、電気消して寝たのに、
3時くらいに寝て6時半には起きてたね、睡眠時間短いな!

そろそろ毛布を出すべきか、と、
パジャマ用のヒートテック靴下もね、

ヤギ

神田明神、久しぶりに行ったら、ヤギはどっかいったし、入った時の左側の緩い感じのところが、ガッツリなくなってたよ、
綺麗になっておりました

お、、
私は前のあの緩い感じが好きやったんやけどなぁ、
まぁいい所である事には間違いないんやけどね、

ヤギはどこに行きましたかねぇ。

かかる、

このポーズを描きたかっただけ、
ほんまに、腕を絡める、と言うね、
ダンスのなんたら見た時に、おっ!て思ったのさ、
くっくっく
これにえらく時間かかったなぁ。

寝る大事さ

テレビで風邪はどう治るか?59人にきいたら、
1位は寝る、らしい完全に治るクスリを存在しないんやって、
2位はクスリ、和らげるからね、
和らげる、、、
3位は食事、鶏の豚肉のチキンスープが最強らしい

やっぱ寝る、て最高の治療なんやなぁ、
私、寝ないからなぁ、これが原因でなかなか治らないと言う、
まぁしかし寝る事の大事さを改めて感じたよ。