えー

藤子不二雄A展へ行ったよ、

そうそういまね、初めて言うとね、
うち、藤子不二雄A氏のマンガ、読んだ事ないね、
改めて思った、
笑うセールスマンも、がっつりない、
ハットリくんも、

Fとの共作、オバケのQ太郎ぐらい、
あれはAのブラックセンスが出てるから面白いんよね、
ドラえもんとかと違う、やはりAのセンス

A展はね、
まぁなんと言うか、あれでしたよ、
あの原稿がばーーと下から上になってるの、
あ、あれは、、もうジャンプ展と全く一緒でしたが、
まぁよくある魅せ方ですかね?
て、まぁあれも森ビルやからいいか、

あれはコピー紙でやるのでなく本物の原稿で、、ムリか?ムリなら今のラクガキでもなんでもいいから、本物でやって欲しい!
コピー紙はあかんよ、
あと写真撮る所いっぱい、もうSNSわーいな感じ、
スタッフが優しいからね、そこはもう素晴らしいのでは?と言う、
グッズは良かったよ、
いいセンスしてる、くらいかなぁ、
あとなんかある??
こんな感じで、えぇ、わたし、がったりにわかでした、すみません。
へっへっへ。どーーん