ハセジュン

FOUR TOPS復活!
ちょうど寝てましたのよ、寝てたら遅刻やったんやけど、寝てしまい、あぁ頭痛いなぁ、とコラージュしてたらね、
ほな伊野尾の「えーー」で起きました、
?FOUR TOPS復活!と言うニュースで、

ふー助かった、起きましたよ、
山下生田、わたしにそっくりと言われた風間に、ハセジュン。の4人組ユニット、
ジュニアの時、この4人でデビューはない、といわれ本当にデビューしなかったグループ、
山下さんはこのグループでデビューしたそうやったねぇ、このまえのインタビューでもこのメンバーやったらグループは続けていた、負けられないな、とバチバチして、でも楽屋は別で、笑

て話してたし、
亀梨と組んでる時もそうやったけど、お互いぶつかれる人としたいんやろね、あの人はアーティストやから、かなりストイックなんよねぇ、不器用で、
あ、アーティストって不器用か、
あっはっは

私?私は
もう器用よ、んなわけあるか!!
あーでも録画できない、みれない!誰かに頼もう、録画、みたいなー。