ラブピアノ

再び船橋でラブピアノみてきたよ!
今年はつ??ピアノのイスに座った。
銀座の時に座った?かな、
どうかな、
久しぶりに間近でみたら、やっぱクタクタやなぁ、てピアノ、
なんかすごい包まれたよ、なんかね、
やから別れ際、すごい悲しくなった、友達もバイバーイて言う以上に、

ツイッターにアップしたのは、クタクタですよラブピアノって意味、
いやーそれだけ需要があって愛された、て事やろうけど、あの子愛されたなぁ、と
保護者みたいな気持ち、
親の気持ちと言うのはこう言う、いやもっと凄いか、

来年、2号機が指導かな?
さすがに1号機はメンテナンスしなきゃ行けないと思うし、ほんま、イスもそうやし、
ひとまず、ラブピアノありがとう、て所です、なかなか寂しい気持ちになりました。