むん

ムンク展みましたよ!
まだ感想言ってないよね?

ムンクってなかなか原画来なかったんやっけ?初めてみたよ、たぶんね、まぁあんま興味のある人でないから覚えてないんやけど、
まぁ今回は「叫び」が入ってましたから、みましたよ、
ほなまぁ本当に、私と手くせが一緒でございましてですねぇ、本当に、
あらまー まさか私はムンクの生き返り!
立川ムンク恵一、って名前もありかもね、

ダンス

前にダンスをみたら、て言う時のチケット、
友達のダンスをみたわけですよ、
6組出てたなかの1人で、
まーーやっぱようわからんかったね。前もわからなかったけど、やっぱ私はわからなかったなぁ、と
ウッフッフ

まぁでも改めて線、と言うのと、2人で組み合わさる線は面白い、てわかったから収穫はあり、
よかよかよー。

えんざ

もう女性専用車の効力がなくなった電車に乗っているが、
まだ効力は残ってるから、7割は女性なんやね、
この3割の男性は冤罪を甘くみてるのか?て思ったりするわけです、
わかりしこれが怖くて、女性に近づかない男性も多い?とききますが、これに乗る私たちは、何か甘いねぇ、ぇと言う感想。
やってやなくても。やった、と出来る世の中ですし、

ゴジータ

目覚ましテレビで、ゴジータがジャンケンしてたよ、
パー出して、私はチョキを出した勝ってん、
うん。勝ちました
それだけ、
すっかり明るいキャラクターになりましたねぇ、
あんな声高く喋りますか、

ゴジータは、悟空とベジータが合体した姿。
初登場の「オレは悟空でもベジータでもない、貴様を倒すものだ」て言ってたのに、
まぁGTではクラッカー使ったり、もうキャラクターは崩壊してたけどね、
まぁまぁ、うん、まぁジャンケン勝ちましたよ、
これ昨日も、目覚ましの話したけど、私、朝のテレビは夏目さんなんよねぇ。