勇気

結婚は男の勇気らしい、
まぁ結婚限らず、大体が勇気やな、
まぁしかし誰かの名言よ、これ

まぁ結婚の事書いてみたけど、私はこのままっぽいよね、人と生活できるのか?と言う、
ようは樹木希林的な別居結婚的な、
週末婚?そんな感じでも、やろうね、出来たとしても!
と、言う事は出来ない!て言う事や、まず金持ち、土地を持ってる女性がいないと、
は!そんなのいない、
と、言う事で私はこのまんま、まぁ絵がどうしても1番に来てる以上、そうなるなぁ、
そこにやりがい?生きてる、て言う発散が出来てる以上、そこから他にはいかないんでしょう、
ようわからんけど、あーなんか変な咳をさっきしたんやけど、それにて頭が痛くなったよ。
階段中に咳をすごいしたら、警備員がのぞいてたからね、変なやついるぞ、と言う。