めざまし

最近、東京駅が
エスカレーター立ち止まろうキャンペーンをしてるんです、
関東なら左側歩くでしょ、これをなくして2列で立ち止まってよーて言う、
私は午前、テレビをみてたから知ってたんです、
で、午後、東京駅、私は立ち止まるのが出来ないんです、やから階段を降りたら、
もーー進行方向に壁をつくり、
「なんで階段降りられたんですか?めざましテレビです!」とインタビューされたわけです、

めざましテレビって単語、安心のブランドやわ!笑

で、5分程喋りましたよ、これ同僚にみられて後で「あれ何のインタビューですか?」ときかれました、

で、インタビュー後
「これは使う可能性大、他の番組でも使っていいですか?」ときくので
「大丈夫です、年齢は35歳、自営業て」と答えました、

今日、6時に何とか起きれました、みました、
使われてませんでした!笑

主婦と、女子大生と、なぜか夜の空で答えるおっさん!
おっさんはなぜ???ようは良いコメントがほかになく、あれ、たぶん、まぁいいや、

ありゃまー何か期待してたよ、恥ずかしいってありゃしない、テレビ前を掃除してね、放送中、動画撮ってましたよ、くっくっく、もう消しましたけど、

そんなお話でした。