うわぉ、おっとっと、的な

これは久しぶりにお気に入りのmakura、
なんかいいよね、
いいはず、
うっふっふ

しっかし今日はうっかり絵を描いてる途中で寝てしまい行かなきゃいけないとこ、数分で終わるね、
ひとまず向かっておりますー。

あります

うーん、もっと上手くいくハズやったこの絵、
上手くいかず、何度も見直したのよ、
1週間ぐらい、が、上手くいかず、
まぁしょうがないか、
そんな事もありますわな」、

体操

年賀状のノロマの話し、なかなか闇が深いねぇ、と思ってたんやけど、
80代の男性が年賀状を出すのは、生存確認ツールって言ってたよ、
いいねー、
わかるわかる、
私もツイッターはそんな感じ、生きてますよー、アピールやねん、うっふっふ。

日本郵便局は年賀状を売るのにノルマがあるってね、このご時世、年賀状売れないだすよ、
面倒やし、お正月くじ当たらないし、

うっふっふ、このブログは生存確認と言うより、私の準備体操ツールかな??

ドーン

携帯電話のソフトバンクが、前の電波障害以降、1万以上の人達が解約したらしい
まぁこの記事が出たと言う事は、多いやろうなぁ、

てか、謝ってなくないか?て思ってたけど、コメントみると、謝ってないねぇ、

えぇ、
そりゃ不信感もつは、ファミチキー無料だうぇー、て言うよ、ちなみに今日がその日、
また受け取れない、
ファミチキは、そんな吉野家がよいです、
あっはっはまぁ何でもいいや、私も気づけば15年以上ソフトバンクやなー、じぇいほん、ボーダホン、ときて