過去

過去を描いてみた、
関西がないなーと、ほぼほぼね、関西回るのありか?とも思ったけど、誕生日で関西回ってるからなぁ、今年、
ちょっと、、ね、
あーこれほんまにどうしようか、、て言う所。まったく決まっておりません。

肩が、ね、痛いのよ、
右側、なーんか、違和感つよいんよなぁ、
うーん、なんやろね、
まぁね、あるのよ、
まぁ別にめちゃくちゃ支障が出るわけでないから、いいんやけど、そんな金曜日。

さらっと

お世話になったお店の店長さんが辞めると言う事で、絵を渡しに行ったよ、昨日の続きの文章やなぁ、

その人は、がたいよしおが好きやからよしおがメイン、
これさらっと良い絵なんよねー、さらっとしたよさ