(無題)

25日に四国にいる事は確定したわけです、
ほんまは関西を周りたかったんやけどなぁ、
誕生日で使ってるからなぁ、ぶつぶつ、

で、前日には東京にいたんやで、アピールをした方がいいかな?と思ったわけですよ、せっかくいるわけですし、
サプライズ?的にね、
で、あ!四国に行くよアピールをしよう、
で、ディズニーのシーと、国立の、2つのツリーを回ろうと、
これは、まぁ風が強くて、この日!ほんまねー、
くぅー
寒かった!
この2つの組み合わせで、あ?四国に行くな!と思った人はコナン級の名探偵さ!
あっはっは、

シーのチケット、こんな事に使うなんて、1時間で退園しましたよ、あーもったいない、けど、まぁいいです、

個人的には面白い感じでアピールできた、前夜祭やったかなぁ?と、
え?スカイツリーは?
めんどうで辞めました!笑