四国編

そんなクリスマス四国編、
なんやねん、クリスマス四国編って、
使ったお金、交通費のみで28650円!
大体がね、パネル代金いれたら3万か、、
まーーー予算内やねぇ、

反響のなさからいうと大赤字でやんすよ、
もーね、
まぁわかってた結果ですか、えぇ、そうです、

でも四国4つ回って3万で収まるのは、これはすごいと思うのですが、東京から来ててね、
宿泊してないからなぁ、まぁ寝る事に興味ないからそこにお金を使いたくない、と言う私の考え、

まぁいいや、
お金つかなかった自慢でなく、素晴らしい展示、パフォーマンスを自慢をしたいよね、
いやーーパネルねぇ、
あれ反省やわ、どう反省するか知らんけど、反省やわ、
反省?しないか、しないねー、
うっふっふ。