来年は

まぁしかしこのクリスマスパフォーマンス!も2011年からはじまり、8年が経ちました、来年やるのか?9周年、
これね、もう残ってる所って、、、
そう、九州なんの、
9周年、九州、、、ぐっふっふ、
やるの?私、
絵を描いてるの?私?

さすがに1日でむりやし、えーてか、これ5万コースでしょ???
やりたくないし、また子供達が作ったツリーと撮影会?

うわーどうなるの?
あぁ、それは来年の私が知る、
もーーね、頼むから反応があってくれ、、と言う、それよ、お金より何より、
いやーまぁでもない企画やからいいんやけど、
いいのか?
はっへーどうなんろね、
さぁ来年の私!頑張って!やるか知らんけどね、まぁでも九州はおとんの実家がある所やから、いいかもねぇ、最近、命日やって、久しぶりに命日を意識したから、こりゃ九州!ありそうやわ、
なかったら、なかったで!