香川

徳島から香川へ、
この距離は近く、そしてやっと人々に会った気がする、
基本特急に乗ってるから、人に会わないのよねー、

個人的には丸亀でツリーがあれば!もーそこやったのに、丸亀になく、
SNSでは見つからず、まぁこれは電話して聞けば良かったか、、、とは思いましたけど、うーん、ね、
まぁなかったんでしょう
で、近くの坂出へ、
まー香川と言えば高松!行きたかった!でもここもツリーは見当たらなかったなぁ、えぇ、
なかったよ、
うーん、で、ここに行くと、その後が間に合わなくなるからね、却下でした、
個人的には、うどんツリーとかね、なんかやればよいのに!とか思ってた!四国はツリー文化を甘くみてるよ!
まぁ人口からみたら、そこまでのあれはないのか、とかぶつぶつ、
あー香川でうどん食べたかったなぁ、
くー、やー、しー、いー、