最後の最後まで

今日はのんびりしてたのよ!
沢山絵も描いてね、お、描けるね。とか思ってた。
で、外でご飯食べようと出かけたのよ、
何気なくね、帰りに豆腐とか購入しようと、
本当、散歩に近い状態。

で、何となく駅に着いて、は!駅で気づいたよ!
今日!更新しなければいけないもの!
サインしてないっ!て、
大変!急ぎました!急いで向かって急いで帰ってきました、
けっこうなビックリやったよ。

よく思い出したなぁ、自分、と、
今月1度も思いだしてなかったのに、ね。本当。
頭の中がクリスマスのせいですけど。笑

その後、腰が、腰に神経をもっていかれまして。
ふぇーそんなこんなな、2018年でした、
明日はブログ更新しーひんで。
2日からするのかな?おそらくね、
ではでは、またー、来年もよろしくお願いします。